2015年9月16日

新たなスタッフを募集しています(終了しました)

新たなスタッフを募集しています(終了しました)


以下のスタッフ募集は10月12日をもって終了しました。
再募集の際には、改めてこのブログにてお知らせ致します。
なお、フリーアコモデーションでの清掃スタッフは継続的に募集しています。
詳細はこちら


岡山市のゲストハウス「とりいくぐる Guesthouse & Lounge」では、新たに以下の3職種でスタッフを募集します。

1. ゲストハウス運営スタッフ(1名)
2. 清掃スタッフ(若干名)
3. ヘルパースタッフ(若干名)

2013年7月のオープン以来、「とりいくぐる」は最小限の人数で運営してきましたが、心機一転、より多くの人たちの力で場所を作っていくことになりました。新たな出会いがもたらしてくれるであろう、新たな「とりいくぐる」の姿を、私たちも楽しみにしています。
募集の詳細は以下をご覧ください。


【1. ゲストハウス運営スタッフ】

ゲストハウス運営スタッフは、現スタッフと共にとりいくぐるの新たな顔となる存在です。
日本全国、世界中から岡山へやってくるゲストを迎え、送り出す場所を私たちと共に作っていきませんか。
このゲストハウスで何ができるか、受け身でなく、自分で考えて楽しく取り組める方を探しています。
また、業務の全般をお任せすることになるので、将来のゲストハウス開業を考えている方にも実践的な時間となるはず。

<雇用形態> アルバイト(時給750円、試用期間2週間あり)
<仕事内容> ゲスト対応、予約処理、館内清掃、バーラウンジ運営など、ゲストハウス及びラウンジ営業にかかる業務全般
<勤務時間> 7:30~22:30の間で6〜9時間(週3〜4日勤務)
<応募資格>
・国籍・性別・年齢不問
・心身ともに健康な方
・パソコン操作の可能な方(ワード、エクセル等の操作ができること)

・英語と日本語が話せる方。または、現在話せなくとも積極的に独学する意思のある方
・長期で勤務していただける方
<採用予定人数> 1名


【2. 清掃スタッフ】

とりいくぐるでは、清掃はゲストハウスにおいて最も重要な仕事のひとつと考えています。
どんなサービスも、隅々まで行き届いたお掃除には敵わない、と思うほど。
お掃除好き、整理整頓好きの方大歓迎。

<雇用形態> アルバイト(日給2,000円、試用期間2週間あり)
<仕事内容> ゲストハウス館内の清掃。各種備品の補充などその他雑務
<勤務時間> 11:00頃から清掃完了まで(週3〜4日勤務。応相談)
<応募資格>
・国籍・性別・年齢不問
・心身ともに健康な方
・長期で勤務していただける方
<採用予定人数> 若干名


【3. ヘルパースタッフ】

ヘルパースタッフは、運営スタッフと共にゲストの滞在がより良いものになるようサポートしていくお仕事です。
ゲストと一緒に楽しみながらも、さり気ない気配りや全体の雰囲気を感じ取ることができる人を募集します。
岡山での中長期滞在を考えている方や、毎日やってくるゲスト達と交流してみたい方などに向いています。

<待遇> フリーアコモデーション(ドミトリーでの滞在無料)
<仕事内容> ゲスト対応とその他雑務。宿直業務
<勤務時間> 16:00〜24:00のうち6時間程度(週3〜4日勤務。応相談)
<応募資格>
・国籍・性別・年齢不問
・心身ともに健康な方
・パソコン操作の可能な方(ワード、エクセル等の操作ができること)
・英語と日本語が話せる方。または、現在話せなくとも積極的に独学する意思のある方
・滞在の場合は1ヶ月以上、通いの場合は月14日以上働ける方
<採用予定人数> 若干名


▼ 勤務地
とりいくぐる Guesthouse & Lounge(岡山県岡山市北区奉還町4丁目7-15)

▼住み込みについて
すべての職種について、住み込みについても応相談可。
お考えの方は併せてお問い合わせください。

▼ 選考について
【1. ゲストハウス運営スタッフ】と【2. 清掃スタッフ】については、履歴書(書式自由)をメールまたは郵送にてお送りください。【3. ヘルパースタッフ】についてはこちらのページにある項目をメールにてお送りください。メールアドレスは info@toriikuguru.com まで。
書類選考ののち面接(またはSkypeによる面接)を経て採用。
応募順に選考し、採用が決まり次第募集を終了します。
募集に関しての質問などはメールでお願いいたします。

とりいくぐる Guesthouse & Lounge
〒700-0026 岡山県岡山市北区奉還町4丁目7−15

T/ 086 250 2629
M/ info[@]toriikuguru.com
http://toriikuguru.com/

このブログ記事について

このページは、NAが2015年9月16日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『シゴトとセイカツとワタシ』Vol.5 ~橋本さん、組織作りってややこしくないスか?~」です。

次のブログ記事は「緊急開催!フリーランス女将・蔵人のちょっと寄り道帰り道の夜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。