2015年12月 1日

出張日本酒バーinとりいくぐる「One Night Carnival vol.8」

出張日本酒バーinとりいくぐる「One Night Carnival vol.8」

急ではありますが、12月9日の水曜日、出張日本酒バーあります。
今回で8回目、なんだか久しぶりだと思ったらなんと9か月ぶりです。詳細は以下を!

・・・・・

冬の足音が聞こえる西粟倉からこんにちは。
お久しぶりです出張日本酒バー店主です。

前回いつやったかなあと思えば、なんと3月。
「いかん、岡山市のホームはとりいくぐるなのに!」
というわけで
年内にねじ込みましたよ日本酒バーを。

週の真ん中水曜日、残り2日がんばるために、
おいしいお酒と楽しい仲間とおしゃべりを。
どうぞお立ち寄りくださいませ。

日時:12月9日(水)18時~22時
参加費:飲んだ分だけ、食べた分だけ。
日本酒1杯500円 20種類くらい
おつまみいくつか300円~
日本酒バー店主:道前理緒 西粟倉村在住。
水よりも酒が好きで、年に2石(200升)以上飲む酒好き。

Facebookイベントページはこちら