2020年11月17日

この秋から。フリーアコモデーションスタッフ募集、再びはじめます

20201118005529.jpg

暖かな日が続いていて、気持ち良い秋ですね。
よく近所を散歩しています。尾針神社や運動公園まで足を伸ばすと、木々の紅葉が目に入り、鮮やかな発色に心奪われてしばしぼーっとしています。深呼吸しながら歩いて、立ち止まって。夕方に日が暮れる前くらいに奉還町に戻ってきて最後に鶴湯に入るコースが定番になりそうです。

さてさて、お知らせに入っていきます。
3月以降もフリーアコモデーションのお問い合わせをいただいていたのですが、受け入れ体制が整っておらずなかなか良いお返事ができませんでした。ようやくこちらの受け入れ態勢も整ってきたので、フリアコスタッフ募集を再開します!

コロナ第3波への危機感も持ちつつ、宿は安全対策に気をつけながら、一部相部屋(女子のみ)を復活することに決めました。
滞在場所は相部屋になりますが、ベット数を半分に抑えてゲストさんとの距離を保ちながら滞在できるように。
そのため今回の募集は女性のみとなります。

基本は午前から昼までのお掃除と、夜の消灯をお手伝いしてもらいます。また、それ以外にも畑や庭での農作業、姉妹店ラウンジ・カドのイベント運営など、興味があれば関わってもらえそうなのりしろがたくさんあります。お話ししながら過ごし方を決めていけたらなと思っています。
また、せっかくの瀬戸内滞在なので、旅行もできるようにお休みは応相談です。

こんな時期ですが、今だから経験できることもたくさんあると思います。オンライン授業で場所を問わない学生さんや、地元だけど滞在してみたい方にもオススメです。もちろん一人遠方から違う環境に飛び込む勢いのある方も大歓迎。
質問も含め、お気軽に問い合わせくださいね。 (成田)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

とりいくぐる フリーアコモデーションスタッフ募集!
※簡単なお手伝い(清掃など)をしていただく代わりに、宿の滞在費用が無料になる制度です。

募集人数:随時1〜2名
募集開始期間:2020年11月23日〜
滞在可能期間:1ヶ月程度(応相談)
滞在場所:女性ドミトリーor空室時は個室へも滞在可能
(共用トイレ・シャワー・洗濯機乾燥機使用可)
仕事内容:10:00-13:00頃の清掃、夜の宿施設の消灯他
問い合わせ先:info@toriikuguru.com ( 担当・谷 )

ーーーーーーーーーーーーーーーー

引き続きアルバイトスタッフも募集してます〜!

雇用形態:アルバイト(時給850円、試用期間2週間 、まかない付 )
仕事内容:宿(とりいくぐる)の受付、とりいくぐるまたはカドでの飲食業務、接客、清掃など
※最初はとりいくぐるの宿(夜番)の仕事を覚えていただきます。その後、慣れてきたらラウンジ・カドの「カドびらき」(16:00-21:00 お酒とおつまみを提供するラウンジ営業) の運営にも関わっていただきます。

勤務時間:土日の2日間 15:00-21:30 (6.5h) (応相談)
募集人数:1人
募集期間:2020年10月20日〜
選考方法:履歴書(書式自由)をメールにてお送りください。その後オンラインまたは現地での面接をおこないます。
問合・宛先:3355.nawate@gmail.com (担当:成田)
または 〒700-0026 岡山市北区奉還町4-7-15 (とりいくぐる/ NAWATE PROJECT事務局宛)