2014年9月 4日

サロン・ド・たこ焼き~不特定多数の楽しい夜~

サロン・ド・たこ焼き~不特定多数の楽しい夜~

知ってるひとも知らないひとも、とにかくみんなでたこ焼きを焼いて食べようの会。

9月25日(木)18:00〜22:00(いつ来ていつ帰ってもOK)
@NAWATE内 とりいくぐるラウンジ
岡山市北区奉還町4丁目7-15

500円で食べ放題+1ドリンク。

毎度言ってますが、毎回参加者の面子ががらりと変わる実に不思議なイベントですw
おひとりさまがほとんどなんで、ほんと気軽にいらして下さい。
みんなで「はじめまして~いただきま~す」しましょう。

純粋にたこ焼きしかないので、他のもの食べたい方は持参願います。
おつまみとか、変な具材、もちろん真っ当な具材も持ち寄り大歓迎!
飲みものはとりいくぐるで1ドリンク注文願います!

※Facebookページできました!→ サロン・ド・たこ焼き~不特定多数の楽しい夜~


----------


(野口)

このブログ記事について

このページは、NAが2014年9月 4日 16:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出張日本酒バーinとりいくぐる「One Night Carnival vol.5」」です。

次のブログ記事は「10月4日(土)、鳥取でのトークイベントに出演します」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。