2015年2月28日

奉還町よみとき妄想散歩

奉還町よみとき妄想散歩

《満員御礼!定員に達したため、予約受付終了しました》
(2月17日15時)

新幹線も停まる岡山駅の目の前とは思えないほどに古く味わいのある姿と、新旧ともに思わず目に止まる個性的なお店が軒を連ねる姿。単なる「レトロ」とも違う、唯一無二の雰囲気を誇る奉還町商店街。当然、再開発の気配もたっぷり、日に日にその姿を変えています。ひとりで歩いても見えないものも、みんなで歩くと見えてくる。「奉還町よみとき妄想散歩」(仮)では、まち歩きを通じてどんなとこに面白さが潜んでいるのか、皆で発見・共有・妄想していきます。普段は見れない空き店舗・空き住宅の内部を見学できる機会もあり〼。

▼日時
2015年2月28日(土)10時30分~16時

▼料金
参加費無料(ただし昼食実費)

▼定員
5名(定員になり次第受付終了)

▼予約
参加には事前のご予約をお願いします
予約はとりいくぐるまで電話またはメールにてお願いします
( 086-250-2629 / info@toriikuguru.com )

▼主催
松原龍之(奉還町まちライブラリー)
森岡友樹(間取り図ナイト)
明石健治 野口明生(とりいくぐる)


Facebookイベントページはこちら

このブログ記事について

このページは、NAが2015年2月28日 16:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『シゴトとセイカツとワタシ』Vol.3〜伊藤さん、小商いで暮らしていけるんですかね?〜」です。

次のブログ記事は「出張日本酒バーinとりいくぐる「One Night Carnival vol.7」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。