2020年1月24日

1月24日:くもり

1月24日:くもり

引き続き閑散期です。真っ只中。
ということでここでCMを挟みます。

地元割やっています!平日のみドミトリーのみですけど、40パーセントオフ!1800円で泊まれます。
またフリアコスタッフ募集中!2月以降、しばらく滞在して、岡山を満喫しませんか。春休みの大学生とかぴったり。

CM終わり。

暖冬すね。
とはいえ冬になると雪が見たいーとか温暖な瀬戸内生まれのくせに思うんですが、昨年末より北陸と岡山を結ぶ夜行バスが就航しました。
岡山から北陸へ行くのって、今まで微妙に不便で。だいたい大阪か京都乗り換え。なので直行便は待望なのです、少なくとも僕にとっては。
夜行バスについて詳しくは、URL置いておきますね。
https://www.westjr.co.jp/press/article/2019/11/page_15266.html

時刻表見ると、早朝5時18分に到着。この時間に降ろされてもって話ですが...。
開いているのは居酒屋か牛丼屋、漫画喫茶くらいしか思い浮かびません。さすがに岡山駅前といえど、そんな感じです。
なお、うちは朝8時には受付オープン。荷物預かりなど対応可能です。約3時間ほど、頑張って時間つぶしてください。

では今日はこの辺りで。そろそろお気付きかもですが、タイトルが天気のときは、良いタイトルが思い浮かばなかったときです。
とりいくぐるでした。