2021年4月14日

とりいくぐる、宿泊を完全再開します!

とりいくぐる、宿泊を完全再開します!

お待たせしました!とりいくぐる、冬季休業後しばらくは長期滞在の受け入れのみを行なっていましたが、4/29(木・祝)より宿泊を再開します。
現在ご予約はとりいくぐるHP、またはBooking,comから可能です。
----
1〜2名さま用の個室が3部屋、3〜6名さま用の個室が2部屋あります。
ファミリー向け割引...小学生以下1000円引き/未就学児 無料
長期滞在者向け割引...4日以上の連泊は1割引
----
地元の方にもご好評なとりいくぐるごはんは、引き続き 11:00-15:00( 火〜土)でオープン。
最近は暖かくなり、日向ぼっこがてら中庭でのランチがおすすめです。
宿泊の方には、とりいのランチ割引チケットや、カドびらきで使えるドリンクチケット、平日はとりいくぐる手ぬぐいプレゼントなど嬉しい特典もついてます。
Go to トラベルなどの支援策は現在休止状態ですが、自分たちができることで、1歩ずつやっていきますよー!
旅と日常が交わる場所、とりいをくぐりにおいでくださいな。

(N)

このブログ記事について

このページは、toriikuguruが2021年4月14日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NAWATE "店舗ほ" 入居者募集中!【募集終了しました】」です。

次のブログ記事は「フリーアコモデーションスタッフ募集してます!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。