2021年7月19日

フリーアコモデーションスタッフ募集してます!

とりいくぐるは7/6で8周年を迎えました。まだまだ新しく知ってくださる方も、気になっていてやっと来れましたという方もいて、続けているからこそみえる風景もあり。
というわけで9年目のとりいくぐるに関わってくれる方、大募集していますー!
----
とりいくぐる フリーアコモデーションスタッフ募集!
簡単なお手伝い(清掃など)をしていただく代わりに、宿の滞在費用が無料になる制度です。岡山、そして瀬戸内でのんびりしたい方。スタッフやお客さんと交流しながら、奉還町の暮らしを体験したい方など、理由はなんでも大丈夫です。基本はゲストハウスのお掃除がメインですが、畑の作業やちょっとした改修作業、姉妹店ラウンジ・カドのイベント参加など、興味があればいろいろなことにも関わってもらえます。
少し遠方へも旅行できるようにお休みは連休にもできます。
ご希望の方はオンラインで一度面談をしますので、お気軽にご連絡くださいね。
募集人数:1名 * 今回は女性のみの募集です
開始期間:2021年8月〜随時
滞在可能期間:2週間〜1ヶ月程度(応相談)
滞在場所:女性ドミトリーor空室時は個室へも滞在可能
(共用トイレ・シャワー・洗濯機乾燥機使用可)
仕事内容:10:00-13:00頃の清掃、夜の宿施設の消灯他 (週5日程度)
問い合わせ先:info@toriikuguru.com20210719121012.jpeg

このブログ記事について

このページは、toriikuguruが2021年7月19日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりいくぐる、宿泊を完全再開します!」です。

次のブログ記事は「【現在停止中】とりいくぐる、おかやま旅応援割に参加しています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。