2021年8月 4日

【受付終了しました】とりいくぐる、おかやま旅応援割に参加しています。

20210804144435.jpg

----
岡山県で、県内在住の方にお得な宿泊プランが始まりました!
・手ぬぐい、1ドリンク、ねまきレンタル付きの1泊¥6000のプランを予約すると、受付で¥3000の割引があります。
https://www.okayama-event.com/index.php

参加方法:
とりいくぐるのHPの予約フォームからご予約をお願いします。
http://toriikuguru.com/

⁡参加条件:
・県内在住の方,鳥取県・広島県・香川県・兵庫県在住の方
*ワクチン接種証明書の提示が必要です

期間:
予約期間 2022. 3.10まで
宿泊可能期間 2021.10.1〜2022.3.11のチェックアウト分まで
※感染状況によっては中止や休止の可能性があるそうです

なかなか遠出ができない日々。
県内や近くの県のみなさま、ほんの少し日常から離れて、旅気分を味わってもらえたらと思います。
お待ちしております。(N)

このブログ記事について

このページは、toriikuguruが2021年8月 4日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリーアコモデーションスタッフ募集してます!」です。

次のブログ記事は「とりいくぐる、スタッフ募集しています。(終了しました)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。