2022年1月 6日

とりいくぐる、スタッフ募集しています。

とりいくぐる、スタッフ募集しています。

今回は、ゲストハウスとりいくぐるで飲食のしごとをしてみたい方の募集です。
2020年コロナで旅行客が減ってしまった中で、少しでも地元の人に来てもらいたいとランチとカフェの営業を始めました。とりいくぐるは複合施設NAWATEの一角にあり、中庭を囲むようにある他のお店やスタジオと空間を共有しています。NAWATEの入居者や近所の人たち、学生さんや旅のゲストなど、日々訪れるお客さんとの交流も楽しみながらごはんをつくってみたい方、ぜひお越しくださいー!

○とりいくぐるアルバイトスタッフ
雇用形態:アルバイト(時給870円〜、試用期間2週間、まかない付き)
仕事内容:とりいくぐるでの飲食業務、接客、ゲストハウスの清掃など
勤務時間:週4日以上、応相談
募集人数:1人
募集期間:1月末で第一次募集を締め切ります。
勤務時間:9:00〜夕方までの7時間〜8時間 応相談
主にとりいくぐるのランチ・カフェの運営およびメニュー開発に関わっていただくため、今回は飲食経験者の募集となります。
*飲食、宿泊等の複合施設の運営に興味のある方、マネジメント経験のある方はマネージャー職の募集もしておりますのでお問い合わせください。

選考方法:履歴書(形式自由)をメールにてお送りください。その後オンラインまたは現地での面接をおこないます。
現地見学も可能です。お気軽にお問い合わせください。
問合・宛先:3355.nawate@gmail.com


引き続きヘルパースタッフの募集もしています。
○とりいくぐる フリーアコモデーションスタッフ
※簡単なお手伝い(清掃など)をしていただく代わりに、宿の滞在費用が無料になる制度です。
募集人数:1月〜2月 1名, 3月 1〜2名 (お部屋の関係で女性の方の募集に限らせていただきます)
滞在可能期間:1ヶ月程度(応相談)
滞在場所:女性ドミトリーor空室時は個室へも滞在可能
(共用トイレ・シャワー・洗濯機乾燥機使用可)
仕事内容:10:00-13:00頃の清掃、夜の宿施設の消灯他
問い合わせ先:3355.nawate@gmail.com

このブログ記事について

このページは、toriikuguruが2022年1月 6日 10:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【会期が延長しました!】とりいくぐる、おかやま旅応援割に参加しています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。