2015年7月 6日

オープンして2年が経ちました

オープンして2年が経ちました

あっという間にもう2年、だけどまだたったの2年。
本日2015年7月6日で、とりいくぐるはオープンから丸2年でした。
いつも数ある中からこの宿を選んで泊まりに来てくれる皆さんはもちろん、日頃より遠くから近くから常に支え応援してくださる皆さん、本当にありがとうございます。


いつも同じことを言ってるのですが、ただただ望むのは、毎日きちんとした温度と手触りを保ちながら良い場所が良い場所として続いていくことであります。3年目はこの場所が続いていくための大きな変化も、具体的な形でお見せする年になるかと思います。
どうか普段は遠くから温かい目で見守って、いや、遠くから見守るのも早々に飽きる筈なので、そしたらすぐに遊びに来てくださいませ(近くの人はいつも遊びに来てくれたらいいよ!)。


とりいくぐる君、ハッピーバースデー、で、まだまだ道は長い。


追伸 > 告知が随分遅れてますが、実は8月2日の夕方から2周年のパーティーをやる予定です。遊びに来てね。
ではではまたまた。


http://toriikuguru.com/


(野口)